可愛い2人♡〜#苫小牧〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんはドキドキ


今日も、ワンデイカフェ、とっても楽しかったですおねがいキラキラ

来月も楽しみです音譜


また書きますねアップ





今日は、お友達が遊びに来てくれた日のことをラブラブ



先日、支援センターでご一緒させていただいたお友達が、遊びに来てくれましたラブ

わざわざありがとうございます乙女のトキメキ


2人のコラボが可愛いかった〜♡ 

お互い近づいては見つめ合ったり、

泣いたり(笑)、

うなだれたり、
なぐさめてもらったり(笑)、

笑ったり、

共鳴し合ったり、
すごく癒されましたおねがいラブラブ

お互いにすごく興味を持っているようで、不思議!キラキラ

やっぱり赤ちゃんにも、相性とかあるのかなぁニコニコ
これからの2人も楽しみですドキドキ


ママさんとも、相変わらずお話が合い、午後だけじゃ全然時間が足りませんでした(*´艸`*)

またいつでも遊びに来て下さいね〜!!キラキラ

出会えて本当に良かった〜おねがいラブラブ





今日の朝は、目が覚めた瞬間、布団が掛かったまま寝返りをしておはようした娘真顔

ドヤ顔からの…

笑顔♪笑
朝からとっても元気ですウインクキラキラ





今日は、久しぶりに「#苫小牧」で一位をいただき、うれしかったですおねがい
あまり気にし過ぎないようにはしているのですが(笑)、やはり沢山見ていただくとうれしいですよねラブ

いつも、拙いブログをご覧いただき、ありがとうございますドキドキ


これからも、少しでも、苫小牧の魅力をお伝えできたら良いなぁキラキラ





それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした(*´∀`*)ラブラブ