支援センターとココトマビュッフェ♥ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちはドキドキ


先日、ワンデイカフェで出会ったママさんと娘ちゃんと、支援センターに行って来ました〜音譜

ワンデイカフェの時、娘が、色んなおもちゃや絵本(お友達の足も…真顔)に興味を持って沢山遊んでくれたのがうれしかったので、また色んなおもちゃに触らせてあげたいなぁとおねがい



おしゃれなママさんで、娘ちゃんもいつもおしゃれ〜ラブラブ

ディズニー好きも一緒で、デイジーちゃんのお洋服がとっても可愛かったーラブドキドキ

癒し系で、とっても女の子らしい娘ちゃんです乙女のトキメキ

お名前にも少し共通点があって、コラボが可愛いアップ


ママさんとも、2日前に出会ったとは思えないぐらいお話が弾み、共通点も多くて、午前中に行って16時ギリギリまでご一緒しちゃいました〜音譜

また素敵な方に出会えて、とってもうれしいですドキドキ

ゆいちゃんにもばったり会えてうれしかったし、他にもお二人、またお会いしましょうね〜と素敵な方々とお友達になれて、支援センターってすごい!!キラキラ

また行こうね〜おねがい乙女のトキメキ




昨日は、月に一度の、ココトマビュッフェの日でした〜ドキドキ


今回もおいしかった〜(*´艸`*)❣

みんなとお話できたり、子ども同士の関わり合いも増えて来て、とっても楽しかったですドキドキ

苫小牧、本当に良い方多すぎです!!乙女のトキメキ


帰り、みんなで並んで記念撮影音譜
ベビーカー売り場みたいになっていましたウインク!!


昨日も、H&Mスタイル♡
突然すごく寒い日で、上着をおろしましたアップ

これ、とっても可愛いくて、買って正解〜(*´∀`*)ドキドキ





明日からついに、離乳食を始めてみようと思います!!

麦茶は、私の手からスプーンを奪い、自分で口に運んでいるけれど(笑)、
ごはんはどうかなぁ??

楽しみです😆❣





あ、ワンデイカフェで、手作りの布絵本を気に入っていたので、作ってみようと、キットを買ってみましたキラキラ
ピアノの練習もしたいので、後回しかもしれないけど(笑)、時間を見て作ってみよう♪♪




それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね〜ドキドキドキドキ