ZARD Cafe pastelさん♡〜健康フェスタへ♪〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんはドキドキ


今日は、支援センターに行って来ました音譜

また書きますおねがい



日曜日は、『健康フェスタとまこまい2017』へアップ


一人一つファイルをいただけて、


健康に関する色んなコーナーを回り、

スタンプを集めると、抽選会に参加できたりもしましたウインク
(↑娘の♪笑)

案の定今回も、出だしが遅くて、終了しているコーナーもありましたが(笑)、体力チェックをしたり、マッサージをしていただいたり、とっても楽しかったですキラキラ

筋力も柔らかさも自信があったのに、平均以下になっていたゲロー

出産、恐るべし!笑

引き続き、腹筋背筋、足上げ頑張ります!!


普段の夕食をイメージしてトレーに乗せ、栄養チェックをしていただくコーナーもあったのですが、

案の定、不健康過ぎました!!ゲッソリ
炭酸飲料に、おやつ、炭水化物…

やめられない…!



油やお砂糖を見える化しているコーナー。

恐ろしかったです…。笑


身体測定や骨密度測定などもしていただけるようだったのですが、混み過ぎていて断念したので、来年は早めに行ってみようかなぁ♪

ありがたい試みです乙女のトキメキ


健康が第一ですよね〜キラキラキラキラ


けんけつちゃんにも遭遇♡



その後、二度目の『ZARD Cafe Pastel』さんへドキドキ(一度目はこちら♡

今回は、ジャーマンピザと、

照り焼きチキン(だったかな?笑)を♡

両方500円でしたが、すごいボリューム!!

もちもちの生地で、とっても好みですラブラブラブ

お安いのに、本当においし過ぎて、感動です!!!!

お店のご主人も良い方過ぎで、絶対あのお人柄に人が集まって来ている!!
(ピザのお味はもちろんのこと♡)

沢山お話させていただき、楽しかったです♫

息子さんもとっても可愛いくて、DVD沢山観せてくれてありがとうドキドキ
一生懸命お話してくれるお兄ちゃんに、くぎ付けの娘(*´艸`*)

遊具もあって、小上がりで、子ども連れに優しいですキラキラ

なんと、ピアノも弾かせていただきました!笑
せっかくなので、楽譜をお借りしてZARDを音譜

ヤギさんが増えてた〜❣

また絶対お伺いしますね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





明日は、月に一度のビュッフェの日おねがい

ママさんたちに会えるのが楽しみですラブラブ