ベビーマッサージとハロウィン♡ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちはドキドキ


昨日は、まどかちゃんやママさんたちと、ずっと参加してみたかった、ベビーマッサージに行って来ましたキラキラ
(ますみさん♡お写真ありがとうございます!!おねがい乙女のトキメキ


かなり本気で試みる私真顔


娘も良いお顔をしてくれていて、うれしかったですドキドキ


マッサージ後のギュ〜〜ラブラブ
がんばったね〜(*´∀`*)キラキラ


昨日は久しぶりに、午後から2回しっかり寝た上に、お風呂上がりの授乳中もすぐ寝てしまい、一時間後に起きて、またおっぱいを飲んですぐ、19:30頃に寝てしまいました!!

びっくり〜!!!!

22:30頃一度起きるまで、お料理時間を抜かしても、久しぶりに2時間ぐらいまとまった時間ができましたおねがいキラキラ

その後も、寝ぐずりすることなく、けっこうすんなり眠れて感動キラキラキラキラ

やっぱりベビーマッサージが良かったのかなぁ?アップ

今日もお家でマッサージしてみたけど、今夜はどうかなぁ??(*^^*)



ベビーマッサージのあと、子育て支援センターでお友達たちと遊びました音譜


ボールプールにも入ってみました❣
赤ちゃん大集合!可愛いラブラブ


あっ…!!




白くまさんにも乗ってみた♪



まどかちゃんと息子くんとドキドキ

ゆいちゃん、いっぱい写真ありがと〜!!ラブラブ


次は、ヨガに行ってみる予定ですおねがいキラキラ




そういえば、髪の毛は、結局我慢ができず全体染めしてしまいました!笑

そして、短くするか悩んだのですが、長さは変えず、半分ぐらいの量にしましたよ〜ニコニコひらめき電球

昨日はハーフアップだったからわかりにくいけど、また下ろした時載せますね♪




今日から、ディズニーランドでハロウィンイベントが始まったのですね〜!!ハロウィンおばけ

このシーズン、行きたい気持ちが高まりますドキドキ



我が家も、3日前からプチハロウィン(*´艸`*)♪

これだけでも楽しい❣笑


それではみなさん、素敵な午後を〜おねがいドキドキドキドキ