夢の古畑族!♥〜オータムファミリー〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんはドキドキ


今日は、まどかちゃんと息子くんが遊びに来てくれました〜おねがいキラキラ

2人のコラボに癒される〜ラブ


ママたちは、『古畑任三郎』鑑賞会!!笑

なんと、まどかちゃんも、私と同じで、常に古畑を流し観している古畑族(?笑)だというのです!!
(生きているうちに、そんな人に出会えるとは思わなかった!笑) 

DVDを借りる際、抜けている巻があるといつも、「まどかちゃんかな?」と思います(*´艸`*)ラブラブ

笑った、笑った音譜音譜


またいつでも遊びに来てね〜ドキドキドキドキ


明日、一緒にベビーマッサージに参加してみる予定なので、また会えます😆アップ




先日、メルカリで、スタイを何枚か購入しました音譜

今日は、3枚で500円ちょっとだったうちの一枚乙女のトキメキ
『petit main』さんのものですラブラブ

えりさんにお洋服いただいて、初めて知ったのですが、こちらのもの、とっても可愛いですね〜ドキドキ


今日は、ハンドメイドのものが届きましたキラキラ

リバーシブル❣可愛いおねがいラブラブ

娘の秋服も買わなきゃ〜キラキラ


うちは多分、家族3人、全員パーソナルカラーがオータム♪(自己診断。笑)

秋色大好きですもみじイチョウ




みなさん、今日も一日、お疲れ様でした〜(*´∀`*)ドキドキドキドキ