「アナと雪の女王」挿入歌3曲の歌詞♥ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

結局、興奮冷めやらぬまま、ついに、YouTubeで聴いて、歌詞を書き落としてしまいました!!


探したらちゃんとした物があるんだろうけど、自分で1からやりたくなっちゃったドキドキ


手書きってとこが私らしい( ´艸`)



どうぞドキドキ
↓↓








ハマるとこういうことしちゃうオタク気質ですドキドキ


これでいつでも歌える~(*´▽`*)音譜音譜


とっても見にくいけど、みなさんも良かったらラブラブ




ラプンツェルの時は書かずに何度も歌って覚えたなぁアップ



ディズニープリンセスの歌うたう人になりたかったぐらい、小さい頃から大のディズニー好きです(○´∀`○)ドキドキ