冷めやらぬ興奮。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

今2度目のニクスさんでランチ中ドキドキ



大興奮中です!!!!!



入って来た時から、大好きな「アナと雪の女王」の「Let it go(ありのままで)」が、松たか子さんバージョン、May jさんバージョン、英語バージョンと3曲連続でかかったあと、終わっちゃった~ってがっかりしていたら、何曲か空けて、挿入歌の「生まれてはじめて」(松たか子さんと神田沙也加さんのデュエット)がかかったのー(>_<)!!!ラブラブ



もう今にも歌い踊り出さんばかりの大興奮で大変でしたキラキラキラキラ



これだけでも、来た甲斐あったのだけどお料理もとっても大満足ですよ~音譜音譜


日替わりランチは550円アップ


このお値段で、このクオリティ!!
↓↓

前にもご紹介したけど、栄養士さん監修のお店ですキラキラ

今日の日替わりは、照り焼きチキンでしたドキドキ

お店もおしゃれすぎ(*´▽`*)

プラス100円で紅茶を追加したら…

なんとおかわり付きでした!!

興奮が冷めやらない(゚o゚;ラブラブ


苦手な柄のお魚さんは健在でしたが、それでもまた絶対来ようと思う私でしたドキドキ


それでは、午後からもがんばりましょうねドキドキドキドキ



♡登場したお店♡

ダイニングカフェ&バー ニクス …札幌市中央区南1条西7丁目1-3 アルファ南1条ビル 1F