YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


超特大プレゼント企画!!


こじらせ女子診断
解説動画etc…
モニターセッションまで!!


期間限定!お急ぎください飛び出すハート



れいたまです♡




失恋は不幸じゃない♡‏
プレゼント♡‏



すごくステキな言葉ですよねルンルン


本当にそうそう♡‏
って共感しちゃいます目がハート






起きることはすべて、

自分に必要だから起きているんですよね!!









一見つらいように思える、

失恋や
別れもそう






私たちは幸せになるために
生まれてきているから、

全部幸せの流れからしたら完璧でハート




もっとも〜っと
幸せになるために、


何かを気づかせてくれている

幸せの流れに戻るヒントをくれているだけ花束










いつもお伝えしているんですが、

「自分の価値が低いから
自分がダメだから
別れたわけではない♡」

ということ赤薔薇




「大好きな彼にフラれてしまった。
私って全然ダメなんだ

「失恋してしまった。
選ばれなかった私は価値がない

ではなく、

 

 

 

 

 

 

もっともっと幸せになることができるから、




別れや失恋があっただけ

 

 



そんなBIGなプレゼントを受け取ったら、
自分が軌道修正していく番なんですよねおねがい







失恋やお別れの時間で
新しい世界が見えるほどに
キラキラ輝く未来が待っていますキラキラ




 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍