YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡





未来って誰にも分からない


でも叶えたいことがあるイエローハート






本気であればあるほど、


本当に叶うのかな


彼と復縁できるかな


結婚できるかな


幸せになれるかな


仕事うまくいくかな




いろんな不安が出てくることありますよね





もちろん私も未来がどうなるかは

分からないので、

ふと不安な気持ちが出ることもあります赤ちゃんぴえん







でもそんな時に

いつも思うことがあるんです♡





それは




自分に必要なことしか

起こらない 



ということラブラブ




 







必要なことは起きる!


必要ないことは起きない!




それは過去も未来も変わりません




叶うかな

復縁できるかな


不安に思うこともあると思いますアセアセ







でも必要なら叶うし、

必要ないなら実現しませんびっくりマーク




それは叶わないこともあるということ。




でもそれは必要ないからであって、

もっと必要なことが起こるということピンクハート












私は何度も大好きになった人との結婚を

本気で望んできたけれど、

叶わなかったです。





でもそれは

もっと幸せな未来があるってことでした飛び出すハート





今の旦那さんと出会うため花束

最高に幸せになるためだったんですよね乙女のトキメキ






決まっているのは、




今幸せでいれば、

未来もきっと幸せになる








だから叶わないことを不安に思う必要って

ないんですよねハート











もちろん

大好きな彼との未来が叶ったら嬉しい〜ニコニコ




でも叶わなくても

もっと幸せになれるなら最高に幸せハートのバルーン





こんな感覚でいると、

叶えたいことへの執着が減っていきますよね





不安でいる時って、


絶対叶えたい!彼じゃないと嫌だ!

叶わないと幸せじゃない!

って執着も出てきます泣くうさぎ




でも執着してるときって叶いにくいですよね。



本気で願えば願うほど

執着して叶うのも遅くなる。




それなら、叶うか叶わないかは、

宇宙にお任せしてみる花






だって

必要なことしか

起きないんだから




 




軽やかに願っている方が、

ずっとずっとスムーズに

願いって叶うんです





自分の未来を信じて、


未来はお任せして、


今を生きていきましょうピンク薔薇





いつもありがとうございます♡






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍