YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡




自愛は

自分と恋をすること飛び出すハート




私はずっとずっと前から、

こう表現してきましたニコニコ



 






大好きな彼と同じように



自分のことを好きになってあげる


大切な存在として扱ってあげる


寄り添ってあげる♡


否定しないであげる♡


味方でいてあげる♡



もうまさに恋愛ですよねラブラブ





これによる効果はたくさんびっくりマーク









でも何よりも、


ただただ毎日穏やかで幸せに過ごす


これが1番かなと思いますピンク薔薇





だって想像してみてください流れ星




もしも大好きな彼から

たくさんたくさん愛されて大切にされたら!




もう心から幸せで、

毎日笑顔と安心感でいっぱいですよね花束





だから自分と恋して、

自分に同じことをしてあげると、

同じように安心感や幸せを感じることが

出来るんですピンクハート





大好きな人との恋が叶ったら、

毎日が幸せで穏やかになるのでは

ないんですよね!




願いが叶っていても、叶っていなくても

大好きな人と一緒にいても、いなくても


自愛をしていくと、

毎日が本当に満たされていくぽってりフラワー










小さなことが幸せで

ほっこりする時間が増えていく



自分を否定しなくなって

少しだけ生きやすくなる



なんだか人に優しくなれたり

優しくされることも増えたり



感謝の気持ちももてるようになって

心に余裕が生まれる




なんだかすごいことが

起きるわけではないけれど、

あっ♡今なんか幸せだなぁ♡

思えるようになる乙女のトキメキ




これが自愛の1番いいところです




そこに引き寄せが働いて、

幸せな恋も当たり前に叶うんですねリボン









叶えよう叶えよう

必死になって自愛をしても、

素直な気持ちで自分を大切にすることって

難しい。




だから叶えるための自愛

卒業してください花






ただただ、自分のために


ただただ、毎日を幸せにするために



大好きな彼よりも、自分を愛して大切にする




自分との恋を思いっきり楽しんだ先に、

彼との幸せな未来は待っていますハート






いつもありがとうございます♡






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍