YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
今月も家族旅行に行ってきました♡♡

 

 
 

月末から私の誕生日にかけて

楽しい時間を過ごしてきました♡

 

 

 

 
ちなみに旦那さんは
スポーツするときは外に出るものの、
 
ゴロゴロしてうたた寝しながら
ゲームしたり映画見るのが好きな
インドア派ふとん1
 
私は生粋のアウトドア派笑ううさぎ
 
 
 
 
 
けど、旦那さんは、
 
「一人だったらこんなにアクティブに
過ごすことはなかったと思うし
すごく若返るわ…!笑」
 
と話してます。
 
 
 
まだ30代だけど、
私といると若返るそう。笑ううさぎ笑
 
 
 



 
彼はこういうタイプだから
こんなこと言ってもな…
 
彼はこういう人だから
これは好きじゃなさそう…
 
そうやって我慢して
小さな不満を溜めていっても
 
ほんとーーーーーーーに
いい事は何一つないと思います真顔



 
 
 
 
もちろん、彼の意見を尊重して
今日はいっか!って折り合いをつけることも
あるけれど、
 
でも伝えて折り合いつけるのと
伝えずに我慢するのとでは
 
全然違うんですよね。
 
 

 
 
そうやってコミュニケーション取っていく中で
新しい発見や
旦那さんが言っていたA案でも
私が言っているB案でもない
C案になることもあったりとかして!
 
考え方の違う二人が
コミュニケーションを取って
相乗効果になっていくことの楽しさを
今でも感じていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
私は旦那さんと出会ってから
18年になるけれど、
今でもとっても新鮮です♡
 
 
 


そしてよく、
 
「仲良くいるために心がけていることって
ありますか?にっこり
 
と聞かれるんですが、

 

 

 

 

 

特別何かしてるわけじゃないんだよな~

っていつも悩みます笑

 

 

 

でもたぶん、

それこそが答えで、

 

 

当たり前なことを

大切にしていることかな、

と思います♡

 

 

 

 

 

 

「おはよう」「ただいま」「いってきます」

を顔を見て伝えたり♡

 

ありがとう!を

出し惜しみせずに伝えたり♡

 

ないものではなく

してくれたことに感謝したり♡

 

嬉しい、楽しい、幸せ、を

言葉で伝えたり♡

 

尊敬の気持ちを持って

接したり♡

 

小さなコミュニケーションを

大切にしたり♡

 

 

 

 

 

本当にそういう当たり前を

 

「いつもやってるし」「やらなくていっか」

「あとでいっか」「もうずっとしてるしね」

 

とスルーせずに

大切に続けていくことが
仲良くいる秘訣なんだと思います♡^^
 
 
 
 
 
 
 
いるのが当たり前になればなるほど、
忘れてしまいがちだけど、
 
いるのが当たり前になればなるほど、
小さな行動が大切になってくる♡
 


その場限りではなく、
ずっと幸せで
ずっといい関係でいたいなら、

お互いが心地よくいられるように
シンプルなことを
大切に大切に積み重ねていくこと
だと思います♡
 
 



 
 
 
そして誕生日のメッセージを
たくさんの方からいただきました!
 
本当に本当に
ありがとうございました♡♡
 
どんどんパワーアップして
幸せに向かうためのヒントを
お届けしていきたいと思いますー♡
 
 
 
 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍