YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡




『彼がこう言ってたけど、

あれってこういう意味かな?』


『この状況でこう言ったってことは

私のことなんとも思ってないってこと?』


『こう言えば

さみしいって気持ちわかってくれるよね』






女性がよくやってしまう"深読み"



けど男性には

通用しません







『彼がこう言ってたけど、

あれってこういう意味かな?』


→そのままの意味で

特に深い意味はなかった昇天




『この状況でこう言ったってことは

私のことなんとも思ってないってこと?』


→そういうつもりではなかった知らんぷり





『こう言えば

さみしいって気持ちわかってくれるよね』


→全く伝わってなかった泣き笑い





男性は

言葉の裏に深い意味を隠してないし笑




男性には

ストレートに言わないと伝わらない!!








以前、


旦那さんのお母さん(私からするとお義母さん)とお茶しながら話していたときに

そんな話題になりました



旦那さんは男4人兄弟なので、

男4人を育てたお義母さんは


心からそれを感じているらしいびっくり






『こう伝えたら汲み取ってくれるよね?』

という女性と



『ストレートに言ってくれないとわからない』

という男性飛び出すハート




だから、

伝え方を工夫しよう




そう思ってから

格段にモヤモヤが少なくなりましたイエローハーツ








『なんで連絡くれないの?

(さみしいってことだよ)』


ではなく、


『連絡くれたら嬉しいな

『さみしかったから連絡ほしいな






『なんでこうしてくれないの?

(好きだったらしてくれるよね)』


ではなく、


『こうしてくれたら嬉しい♡』






拒否されるのがこわくて、


最初はなかなかストレートに

伝えられなかったり赤ちゃんぴえんもやもや




けど、遠回しに伝えて


わかってもらえない苦しさや

伝わらなかったモヤモヤは


彼にも伝わって


どちらも悪くないのに

なんだかギクシャクしてアセアセ







そんなもったいないことをするより、


素直にストレートに伝えたほうが


お互いラクに恋愛できるし、

案外『あ!なんだ〜♪

ストレートに伝えるとうまくいくじゃん♪』

ってなるニコニコ




そう思ってから、


先の先の先、

裏の裏の裏を読むような恋愛はやめましたおねがい




自分の素直な気持ちは

まっすぐ伝えるとうまくいく♡






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍