YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡



私はいつも、

旦那さんにとって

可愛い存在でありたいなと思っていますポーチ



結婚する前、

お付き合いしている時から

大切にしていることがあるんですハートのプレゼント



それは

旦那さんをいつでも大好きでいること♡





えっ、そんなこと?


と思われたかもしれません笑



でもそれを1番大切にしています乙女のトキメキ







たぶんみなさんも、

彼を大好きな気持ちは負けないくらい

持っていると思うんですよねカップケーキ




男性にとって、

自分のことを大好きでいてくれることは、

男としての価値を上げてくれる

とっても嬉しいこと音符



男性目線になってみた時、

自分のことが大好きな彼女


やっぱり可愛いですよねニコニコ



もちろん外見や性格を可愛く磨くのも

素敵で大切なんですが




でも私はそれ以上に、

彼のことが大好きな気持ちを

たくさんたくさん伝えていますハートハート




尊敬してる

いつもありがとう

ずっと一緒にいてね

本当に本当に大好き



気持ちは真っ直ぐ

そしてたくさん伝える

を大切にしていますうさぎのぬいぐるみ








これって追いかけて恋しているようですが、

大好きを伝えることと

追いかける恋は違います



大好きをたくさん伝えても、

彼に追われて愛される恋は叶うんですよね



一瞬一瞬を大切に、幸せに生きている女性は、

彼にとって手放せない女性になります目がハート



そしてそんな彼女から、

大好きをたくさん伝えられたら

彼はきっと幸せですよね花




自分が幸せでいること

彼を大好きでいること

彼を幸せにするってこうゆうことピンク薔薇




今日も自分を1番に大切にして、

彼の1番可愛い女性になりましょう花束




いつもありがとうございますリボン






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍