YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡




恋をすると、
彼のことで頭がいっぱいになる方は
多いと思いますハートのバルーン


ちなみに私もそのタイプ目がハート



彼何してるかなぁ
お仕事頑張ってるかなぁ
早く会いたいなぁ
大好きだなぁ



彼のことを想ったり、
彼のことを考えることが多いのは
悪いことではありませんハート







ですが、
不安や不足感から、
彼のことで頭がいっぱいという方も
いると思いますネガティブ


彼何してるんだろう
誰とどこにいるんだろう
彼は何を考えてるんだろう
いつ会ってくれるんだろう
本当に復縁できるかな
結婚できるかな



大好きな彼なのに、
彼のことを考えて苦しくなってしまう絶望



でも本当に、恋愛って
もっともっと心が温かくて幸せで
楽しいものなんです飛び出すハート



全ては内側が反映される世界ですよね鏡

幸せなはずの恋愛も、
彼のことを考えて苦しくなっていれば、
苦しいものになりますハートブレイク


反対にワクワク楽しんで恋していると、
幸せな楽しい恋になります花束








だからこそ、
彼のことを必死で考えるのは
一度やめてみましょう乙女のトキメキ


やり方は簡単です
主語を自分に変えるだけOKハート



私は何がしたいかな
私は何が好きかな
私はどうしたら喜ぶかな
私はどうなったら嬉しいかな
私は何を想っているかな


こんな風に主語を自分にして、
彼のことを考える時間を
自分のことを考える時間に変えてあげること♡



そして
自分の心を満たす行動(自愛)をすることで、
自分の心はどんどん満たされていくはずです


そうやって満たされてくると、
また温かい気持ちで彼を思えるようになるラブラブ


それは幸せな恋に繋がりますよねぽってりフラワー



恋をしていても

結婚していても

いつだって主役は自分ですリボン




まずは自分を満たすことで、

相手も幸せにできる









彼のことをたくさん考えるよりも、

自分のことをたくさん考えてあげてくださいピンクハート





彼のことで不安になる時間を、

自分のために使ってあげてください花




一見彼とかけ離れているようなこの行動が、

彼との幸せへの近道だからラブ





今を自分のために

大切に生きること



それが幸せな未来へ繋がること

忘れないでくださいね




いつもありがとうございます♡





 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍