YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡




自愛をしていても

なんだか気持ちが落ちてしまって

なかなか上がれない( ˃̵⌓ ˂̵̥̥ )




そんな時もありますよね!



人間はエネルギー体だから

誰にでもそうゆうことはあります。

もちろん私たちも(❁´◡`❁)








だから

みなさん思いがちですが、

“なんで私は自愛出来ないんたろう”

“こんな私はダメだなぁ”

なんて思わないでくださいね♡




私たちはこうゆう時必ず

“まぁ今はそうゆう時だよね!”

と開き直ります♡



そんな自分もオッケーですよね

(●´▽`●)





そして私はそうゆう時こそ

“誰かに優しくすること”

“愛を込めること”

“感謝の気持ちでいること”

を大切にしています♡











気持ちが落ちてるから出来ないではなく!



感情は行動で変えられる♡






前にもどこかで書いたけれど、



気分が上がらない時は

“誰かに優しくする”


そうすると、

少しだけ優しい気持ちになれるから♡

(❁´◡`❁)




自分にも誰かにも

優しくする♡

感謝する♡


これは自分の行動ですよね!





自分の小さな行動で

自分の心を少し

ふんわりさせてあげることって

出来るんです(❁´◡`❁)







もちろんここで

“完璧に穏やかな自分”

に戻らなくても大丈夫。



でも一瞬でも優しい気持ちになれたら

自分が幸せですよね(●´▽`●)



気持ちが落ちている時ほど

優しい愛のある行動を♡



ずーっと落ちてるばかりじゃないから

大丈夫♡大丈夫♡



いつもありがとうございますリボン





 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍