YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡





YUKAです♡






ご相談をいただくみなさん共通するのは
『変わりたい』って思っていることハート


この気持ちって
すごく素敵ですよねうさぎのぬいぐるみ



私もいつも『変わりたい』って
思ってきましたびっくりマーク








でも変わるのって、
すごく難しいことでもあるんです悲しい



今まで生きてきた中で、
みんなそれぞれいろんな経験をして、
様々な想いを抱いてきた結果が今だから乙女のトキメキ



新しいことをすぐに受け入れるのは
とっても難しいし、

みんなすぐに変われるかって言われたら、
個人差もあるけど、
すぐには難しいですよねうずまき



でも私やれいちゃんも、
すぐに変われた訳じゃないので
安心してくださいラブラブ



毎日自愛を頑張っているのに、
なかなか現実が動かなくて
焦ってしまうこともありましたアセアセ


やってること合ってるのかな?と
思うこともありました大泣き



ちゃんと進めているのか、
本当に水面下で動いてるのか•••
見えないからこそ
不安になることもたくさんありましたぐすん



私たちも、そして叶えたみんなも
同じ気持ちを経験していますピンクハート


だから
焦らないでほしいなと思います♡







現実が動いてなくても、
それは
自分が変わってないからではないんですびっくりマーク



変わりたいって思った時点で、
もう少しずつ新しい自分に変わってます


不安になるってことは、
ちゃんと前に進みたいって思ってること飛び出すハート


だからその不安でさえも、
向き合おうとしている時点で
ちゃんと前に進めていますよね赤薔薇


不安とか執着とか、
なんだかネガティブなことって、
みなさんすごく悪いことだと思っていて、
できるだけ無くそう無くそうとしています


もちろん、
無くなったら穏やかでいられて幸せです


でも
そうゆうネガティブな気持ちがあるからこそ、
『変わりたい』って気持ちが出てきて、
人は前に進めるんじゃないかな乙女のトキメキ







その『変わりたい』って気持ちがあれば、
必ず前に進めます音符


時間は人それぞれかもしれないですが、
絶対に幸せに向かって進めるんですよね!


焦らず自分と向き合って、
恋をする温かい気持ちを
抱きしめてみてくださいねリボン



いつもありがとうございます♡



 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍