YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです♡




まだ起きていないことなのに、
不安に思ってモヤモヤしまう。



叶えたい恋があるとき、
よく出てくる不安ですよね大泣き






例えば、

『もしかしたら
好きな彼に彼女ができてしまったんじゃないか
と考えたりして落ち込んでしまいましたえーん

というご相談をよくいただきますラブレター




もちろん
それだけ好きな彼だし、

誰かと付き合ってたらどうしようえーん

と心配になりますねハートブレイク





けど、、、



たとえ誰かと付き合っていたとしても、

それも過程の一つなんですよねキラキラ








私も復縁するまでの間、
彼に彼女はいましたし、


叶った報告をくださる方の中にも、

『叶ってから知りましたが、
実はつい最近まで付き合ってた人が
いたみたいです!』

ってお話してくださる方
実は多いんです!キョロキョロ


必要ない情報って
入ってこないんですね〜ハート

って話したりしますニコニコ








『こうなりたい!』

と目的地を決めたなら、



そうなるための流れは全て完璧でキラキラ


全て想定内!





『自分の幸せにとって
必要なことだけ起きてる♡』


を合言葉にしちゃいましょうおねがい





 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍