YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡



こんなご質問をよく頂きますオーナメント



自分で自分を幸せにすることで、
幸せな恋に繋がるのは分かってるんですが•••

彼といるのが1番の幸せなんです。
これは執着ですか?』びっくりマーク



みなさんはどう思いますかはてなマーク




ちなみに私個人はですね


彼といるのが1番幸せです笑







もちろん、
彼といることだけが幸せじゃなくて、
他にもたくさんの幸せで
大好きな瞬間がありますが



でもやっぱり1番は、
彼といる時かな~と思います


私は、
彼といる時が1番でいいと思うんですハート


それって別に執着じゃないですよね!



本来は
幸せに大きいも小さいもないのですが乙女のトキメキ



それでも、
そう思える人がいることは、
すごくすごく幸せなことですよね



彼といる時が1番幸せラブラブなんて、
世界一幸せな恋をしている証拠です花束




私は旦那さんといる時が、
何より安心で楽しくて1番幸せなんですリボン







ただ、気をつけたいのは、
彼が1番すぎて
自分を大切にすることを
忘れてないかな?ってこと電球



自分の気持ちを犠牲にしたり
彼に遠慮したり我慢したり
周りをおろそかにしてしまったり



自分を犠牲にしてないですか



彼がいるから幸せ
彼がいないから幸せじゃないうずまき



彼ありきになってないですか??




やっぱり大切なのは、
自分で自分を満たして幸せにすることで、
それが出来ているからこそ、
彼といる時が1番幸せなものになるんです









今でも十分1人でも幸せ
でも彼といたら、もーっと幸せラブラブ


こんな風に、自分で自分を満たして、
自分を大切に出来ていれば、
彼が1番でもオッケーだと思いますニコニコ



『彼といるのが1番幸せ』と、
『彼がいるから幸せ』は全く別物ですびっくりマーク



まずは、
自分で自分をいっぱい幸せにしてあげて、
たくさんたくさん満たしてあげて、
その上で大好きな人と
世界一幸せな恋をしてくださいねぽってりフラワー



いつもありがとうございます♡



 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍