YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡



私は引き寄せや潜在意識を知って、


復縁や結婚、妊娠などなど

恋愛以外のことでもいろいろなことを

叶えることができましたピンクハート








私だけじゃなく、

今まで叶った報告をくださった方たちも、



自愛を実践していって

結果的に

『こうなりたい!』 

という願いを叶えることができるんですが、





何より


生きることが

すごく楽しくなる♡‏



これが願いを叶えていく過程で

みんなが感じていることラブ








私も、昔は 

『あ〜なんか楽しいことないかなぁ』

が口癖で、

いろんなことにイライラして

かといって自分に自信もなくて爆笑






恋愛でも

付き合う人みんなに浮気をされ、

お付き合いできても

結局彼に振り回されて不安は消えなくて魂が抜ける






けど自愛を実践していく中で、

少しずつだけど確実に自分の内側が

変わっていきましたキラキラ










なんだか最近楽しくなった

幸せって意外なところにあったんだな

こうやって考えると楽だな

なんかいいこと起きそうだな



その延長線に、

『叶えたいと思っていた願いが叶った』

という出来事が起きたんですピンクハート




生きることが楽になって、

穏やかに過ごせるようになる花




もちろん願いを叶えたいから

引き寄せや自愛を実践しよう!

と思っている方が多いと思いますびっくりマーク




結果的に願いは叶うんだけど、

こういう自分の変化って一生ものキラキラ









願いが叶っても

苦しかったら、

つらかったら意味がないですよねアセアセ



だから内側を整えることって

本当に大切だし、

 

引き寄せや自愛は

楽しむもの♡♡



肩の力をちょっと抜いて、

楽しみながら実践してみてくださいね音符







 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍