YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡





スター\\自分を褒めること//スター



みなさんはしていますかはてなマーク









私も昔は自分にとっても厳しくて、
せっかく出来ていることがあっても、
『でもまだここがダメだから!』と、
ついつい自分に厳しく
ダメ出しをしていました笑い泣き


なかなか現実が動かないのは、
自分の努力が足りないんだと思ったり悲しい



なかなか動きが見えず、

少し焦りを感じてましたアセアセ






そこで、

自分の変化について

書き出すワークを行っていましたコップ



これはとても簡単で、

自分が変わったこと、

できるようになったこと

書き出していくだけです音符










例えば、


小さな幸せを見つけられるようになった

彼が大好きだって気付けた

不安も認められるようになった

家族にありがとうって言えるようになった



などなど、



もっと細かくたくさん書き出して、

最後は『あっ、今の私すごく変わってる♡』と

気づくことができるようになるんですね♡



現実は変わってないと思って

不安になっていても、

変化を書き出すことによって

毎日が少しずつ明るく穏やかになっていく目がハート




それはきっと、

小さな変化かもしれませんが、

現実の動きがあるってこと飛び出すハート








いつもお伝えしていますが、

自分の変化に

大きいも小さいもないんですよね乙女のトキメキ





もちろん早く恋愛での動きが

ほしいところだと思いますびっくりマーク




私も同じ気持ちで

焦ったことがありました驚き





でもそんな小さな変化に気付いて、

自分を褒めてあげることで、

恋愛での現実もどんどん動いていきますラブラブ



積み重ねがすごく大切なんです




私も同じように、

小さな自分の変化を認めてあげることを、

今でも繰り返していますうさぎのぬいぐるみ





現実が動かないって不安になっているのは、

皆さんだけじゃないので

安心してくださいねぽってりフラワー







そして、

大きく動くのは

もう明日かもしれません




だからこそ、

今の自分をたくさん認めてあげて、


たくさん褒めてあげて、


今できることを精一杯楽しんでくださいイエローハート





成長した自分が作る未来は

絶対に明るくて幸せです鏡






いつもありがとうございます♡







 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍