YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡



よく復縁希望の方に、

『本当に彼なのかなと思うんです』
『でも諦めるのは悔しいんです』

などのご相談を受けることがあるんですにっこり








復縁活動期間が長くなってくると、
そう思う時も出てきますよね赤ちゃん泣き


私の友人が遠距離復縁結婚を叶えましたが、
彼女も同じことを思っていましたびっくりマーク




でもそれって、

自分の幸せを
ちゃんと見つめることができている鏡

ということ飛び出すハート



『彼でもいいし、
幸せになれれば他の人でもいい!
とにかく最高に幸せになろう』

そう思える自分になったってことですよね







ゴールは復縁ではなく、
幸せになることハイヒール



このBlogでも、
復縁を目指していたけど、
その期間に新しい人と出会って、
今は幸せいっぱいですピンクハートって人も
たくさんいます飛び出すハート


復縁や片思い成就を目標にしていると、
苦しくなったり不安になることも
増えていきます

現状に振り回されやすいから悲しい



目標にしてはダメ!
ということではないんですウインク



でも
目標を『自分の幸せ』
変更してほしいんですハート








『私はこの部屋にいれば幸せ』

と、自分の部屋に引きこもっている状態から、
ぜひ外に出る勇気を出してください



復縁というお部屋の中で、
彼というぬいぐるみ🧸を
ブサイクになるくらい抱きしめている状態が
不安でいっぱいの時です魂



ぬいぐるみをそっと優しく隣に置き、
勇気を出して部屋の外に出てみてください照れ





お部屋はなくならないから、
いつだってぬいぐるみ(彼への気持ち)は
抱きしめてあげることができますよねお願い








復縁という部屋に引きこもらず、
外の世界にはたくさんの幸せが溢れていて、
もっともっと幸せ探しをしてください乙女のトキメキ



違う部屋に入りたくなるかもしれないし、

秘密の鍵を見つけるかもしれないし


メルヘンチックなことを書きましたが笑




復縁という部屋を出て、
幸せ探しをしにいく花



何が起こるかなってワクワクしながら
外に出てみてほしいんですハートのバルーン



これが必要な方が、
ものすごく多いなって思います!汗うさぎ



部屋の中で苦しんでる方が多い絶望



今日から勇気を出してみてくださいね音符



幸せになることは決まっているのだから、
苦しいより楽しい方がいいラブラブ




楽しい幸せな恋をしてくださいリボン





いつもありがとうございます♡





 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍