YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

特別なご案内

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 

この前家族で

軽井沢に旅行に行ってきました♡

 



 
 
私は昔から
パッと行ける近場に1ヶ月に1回とか
短いスパンで旅行に行くのが好きで♡
 
 

仕事の有給も長く取って海外行く!
というタイプではなく、
 
1ヶ月に2日ずつくらい
ちょこちょこ有給取って
毎月国内旅行するというのを
やってましたニコニコ
 
 
 
 
 
彼と復縁したいと思っていたときは
ひたすらパワスポを巡る
パワスポ一人旅にハマり、

恋愛運アップ神社に
行きまくってたな〜笑ううさぎ
 
 
 
 
今は家族で
私の大好きなショートトリップが
できることにすごく幸せを感じます♡
 

 
 


 
“一人でも幸せ♡
彼がいたらもーーっと幸せ♡“
 
 
 
そう思って
自分の「好き」「楽しい」「心地よい」
を自分に与えてあげて

自分のことを満たしていたら
自然と幸せは拡大していきました♡
 
 





 

 
自分で自分を満たせる人
=一人で生きられる人

 
彼とかいらない人!
結婚に興味ない人!

というイメージを持っている人も
もしかしたらいるかもしれませんが、
 
決してそういうわけでは
ないですよね♡
 
 
 
 


 
一人での幸せと
誰かと感じる幸せはまた違う♡
 
 

一人でも幸せだけど、

大切な人たちと
一緒に過ごす時間は
さらに幸せ♡

そう思う♡  






 
 
だから私たちは、
恋をしなくても生きていけるのに、
 
恋をして
その人と一緒にいたい♡
そう感じるのだと思いますニコニコ

恋愛って素敵だな飛び出すハート
 
 
 
 


 
そして、

一人でも幸せ♡と
自分を満たせている人は、
 
その人と一緒にいたいと思える人と
出会っても、
 
相手に見返りなく与えることが
できるから、
 
二人でもより幸せになれる♡
 
 
 
 
 
 
自愛を知って復縁という願いが叶ってから
何年も経っているけれど、
 
未だに何度も
「あのとき頑張った自分がいたから
今の幸せがある」
そう思うことがありますおねがいキラキラ
 
 
 



 
今このブログを読んでいるあなたも
 
そう遠くない未来、
「あのときに
やっていて本当によかった」

そう思える日が必ずきますよ♡
 
 
 
 
 
 
 

 

新企画

 

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
↓↓
 
 
 

 

 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍