YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

スペシャル企画


恋愛の話を人にしていますか?

願いって言葉にすると叶います!
絶対に否定されない
応援しかされない環境で
自分の中の想いを
外に出してみてください♡

あなたの恋動き出しますよ!
 
人数限定につきお早めに♡

YUKAです♡

前にこちらの記事でご紹介した
継続3期生のSちゃん♡

その後どんどん進展しているって

ご報告をもらいました♡




最初は子供はそんなに

望んでないかも、、

と言っていた彼が

Sちゃんとなら子育て

してみたいかも!

と言ってくれるようになったり♡



結婚は再来年くらい

と言っていた彼から


一緒に住む話が出ているそうです♡



自分が変わると
相手も変わる♡

Sちゃんの話を聞いていると
彼をコントロールしなくても、
本当に自分次第で変わるなって
思いますニコニコ


こうやって、
受講生さんの変化を見られるのが
本当に本当に幸せで嬉しいです♡

人って変われるんですよね。

現在のラブコンのメンバーも
勇気を出して彼に連絡してみたり、
今やれることを精一杯やって
毎日が幸せになっていく様子を見ると、

人は変われる
ってことが
私たちの日常になっていて♡

私たちにとっては
人は変われる
というのがスタンダードです。


だから私とれいちゃんは
講座メンバーのこと
“絶対に変われる”
ってなんの疑いもなく信じてるんですよね♡


私たちって本当に本当に
たった1人だけで叶えるって難しい。

これは本当に本当。
だって私たちも何一つ
たった1人では叶えてないです。

自愛や恋愛のことも
話せる仲間や友達がいたし♡

今もどんな時でも
“大丈夫だよ!!”
って背中を押してくれたり、
助けてくれたりする
メンター的な人がいます!


1人で頑張るよりも仲間がいたほうが、
ずっとずっと叶うのは早い♡


変わりたい♡
私でも変われるって自信を持ちたい♡

そんな人はぜひ
恋バナシークレットの詳細を
見てみてくださいね♡

あなたの恋は


 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍