YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

特別なご案内

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
継続講座ラブコンパス、
スタートしてまだ1ヶ月ですが、
 
先日ご紹介した
復縁したい彼とデートが決まった
Rちゃんに続き・・♡
 
 
 
  

 
 
 



 
同じく復縁を目指している
別の受講生さんからも
 
「彼とごはん行けることに
なりましたー♡」
 
とLINEが・・・ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
サポートスタッフ一同
大盛り上がり笑ううさぎ笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
たった1ヶ月なのに
本当にすごい♡♡
 


 
そして他の受講生さんたちも
着実に
 
ブロックになっていたような
大きな思い込みが書き換わったり
深い気づきを得たり
 
みんなの進化している姿に
日々心打たれまくりですえーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって
うまくいっている人たちの姿を見ると
 
「私も本当に叶うのかな・・・ショボーン
って不安にはなりますよね。
 
 
「その人たちはきっと
魅力がいっぱいあるんでしょ」
「私とは住む世界が違うんだ」
 
そんな風に思う気持ちも
出てくるかもしれません驚き
 
 
 
 
 
でもこれだけは言える。
 
幸せになれない人なんて
いない♡
 
 


 

 
過去の恋愛がどうであれ
育った環境がどうであれ
容姿や性格がどうであれ
 
絶対に幸せになることを
自分で諦めずに

やることやれば(笑)
必ず叶います!!
 
 
 
 
 
 
外側の現実は、
本当にマインドが全て。
 
「私は幸せになれる」
そう思えたら絶対にそうなる。
 
「私の願いは叶う」
そう思えたら絶対にそうなる。
 
 
 



 
じゃあそう思えるようにマインドを
変えていくには
コツコツ実践をし続けること
 
これだけなんですおねがい
 
 
 
 
 
現実を変えていく人は
特別な人ではありません♡
 
何か特別なことをしたわけでも
ありません♡
 
 
 
 
実践しているのは本当に
小さなことの積み重ね
 
自分責めを卒業する
自分の心地よさを優先する
どんなときでも自分の味方でいる
自分に温かい言葉をかける
不安に寄り添ってあげる
自分の本音を大切にする
どんな自分も受け入れてあげる
 
こういう自愛の積み重ねなんですガーベラ
 
 
 


 


 
やるかやらないか
 
 
それだけ。
 
とーーーーってもシンプルなんです!
 
 
 
 
 
でも一人だと
「継続していけない」
「現実に振り回されてしまう」
「自分の癖から抜け出せない」
 
そんな壁が現れますよねガーン
 
 

 
 
だから、
その壁を乗り越えていける環境

私たちはこれを用意していくことに
ここ数年全力を注いでいます♡
 
 
 


(残席わずかですが)
今募集している
恋バナシークレットもそう♡
 
 
継続していくと
2週間でも
こんなに変わるんだ!
ということを体感してください♡
 
 


自己肯定感があがって
ありのままで愛される私を
取り戻せますよ♡
 
 
 
 
ぜひ詳細ご覧いただき
無限大の可能性を秘めている未来へ
一歩踏み出してみてくださいねラブキラキラ
 

↓↓


 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
↓↓
 
 
 

 

 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍