YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

スペシャル企画


 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
人数限定につきお早めに♡

YUKAです♡


彼と幸せになりたかったから、
自分を抑えて、本心を隠して、我慢して。



2人で幸せになりたかった。
離れてほしくなかった。
だから頑張ってきたのに!



そうやって頑張った恋は、
結局上手くいきませんでした。



全て私の経験談。





だから恋愛は

頑張らなくていい
我慢しなくていい
遠慮しなくていい






彼を大好きな気持ちをたくさん感じて、
好きになった彼を真っ直ぐに信じて、



もっともっともっと
彼と向き合って、2人で幸せになっていく花束




そのためには、
彼が心を開いてくれるのを
待つのではなくて。




私たちから
心を開いて向き合っていくことが大切ラブラブ




勇気をだして、心を開いて、
真っ直ぐに向き合っていけば、
確実にもっともっと良い関係になれるんですハートのバルーン







怖がってる場合じゃないんだよー乙女のトキメキ


怖がって遠慮したって、
今まで上手くいかなかったのだから!
(私もそうでした!)

自分から何かを変えていかなくちゃラブラブ







苦しい恋なんてもったいないよー飛び出すハート


恋愛ってすごく楽しくて幸せなんだから!

自分からもっと楽しまなくちゃラブラブ



その一歩を踏み出せば、

本当に幸せな恋は叶う。





勇気を出して

彼と向き合ってみてください









みなさんも、恋愛は


頑張らなくていい

我慢しなくていい
遠慮しなくていい


もっと楽しむ気持ちを
大切にしてあげてくださいぽってりフラワー



いつもありがとうございます♡



 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍