YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです♡


今日は

ぜひ意識してほしいことを

お話します飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の友達には

恋愛も仕事もプライベートも

全部うまくいっていて、

 

幸せスパイラルに入っている人が

たくさんいますルンルン

 

 

本人たちは

引き寄せとか潜在意識のことは

知らないんですけどね笑

 

 

 

知っている

知らないに限らず、

 

自然に

どの世界で生きていくのかを選択している

っていうことなんです♡

 



みんなそうです♡

 

 

 



 

 

 

どんどん幸せになっていく人は



どうしたら自分が幸せを感じるか


どうしたら今

自分が幸せになれるか

 



幸せなこと

フォーカスして過ごしていますハートハート

 

だから

幸せを探すようになり、

幸せを感じられるようになり、

 

幸せの世界で生きているんですスター

 

 

 

 

逆に幸せじゃない方向に行ってしまう人は

自分のどんなところが幸せじゃないか、

 

幸せじゃないなことに

フォーカスして過ごしています絶望

 



だから脳が、


幸せじゃないことを探すようになり、


幸せじゃないと感じるようになり、


幸せじゃない世界で生きているんです魂

 

 

 





 

例えば小さいことで言うと、

 

出かける日に雨が降っていたとき

「最悪~~~!!」

と思うか

「けどお気に入りの傘させるじゃん♡‏」

と思うか傘

 

 

「出かける日に雨が降っている」

という状況は一緒なのに、


見る面が違う


 

そしてそのときの自分から出ている

波動も違ってきますよねびっくりマーク

 

 

 

「最悪~~~~!!」

と思いながら出かけている自分ほんわか

 


「お気に入りの傘させる♡‏」

と思いながら出かけている自分うさぎのぬいぐるみ



 

出ている波動って違いますよね電球



だから引き寄ってくるものも違ってくる!






 

 

私は潜在意識や引き寄せと出会う前、

幸せじゃない世界にいましたアセアセ

 

 

だからお仕事でも

嫌な面、不満なこと

フォーカスしていたしネガティブ

 

 

恋愛でも

彼とこんなとこがうまくいっていないとか

 

今ないもの、

不足していること、私のダメな部分

フォーカスしていました爆笑

 

 

 

 

 

 

けど

幸せな世界に行きたい!

と思ったので、

 

フォーカスしている部分を変えたんですピンクハート

 

 

 

お仕事では

恵まれていること、

楽しいこと、

好きなことをちゃんと拾ってあげて、

 



恋愛でも

彼の好きなところ、

してくれたこと、

こうなったらいいな♡‏とワクワクすること

好きな人がいる幸せを拾ってあげる♡

 

 

 



 

 

幸せにフォーカスする癖をつけてしまえば、

幸せをどんどん見つけられるようになって
幸せをどんどん作りだせるようになります



そして外側にも幸せが広がっていくんですキラキラ

 

 

 

 

色々手を回して

今ある現実変えるのは難しいけど、

 

自分が変わることで

現実を変えることはできますウインク

 

 

私もそうやって変えてきました流れ星

 

 

 

 

うまく行っている人と

そうじゃない人の違いって

 

すごく単純なんです!

 

 

ちょっとの意識で

幸せ脳に変化していきますよ♡

 



そしてそれは今すぐに誰でも出来る赤薔薇







 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍