YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡



結婚したから幸せ
お付き合いできたから幸せ
復縁できたから幸せ

ではないんですよね♪



これだと一人になった瞬間、
自分の心にぽっかり隙間が空いて、
相手にたくさん求めてしまいますよね泣くうさぎ


もちろん相手に与えることだって
出来ないはず。

いずれうまくいかなくなってしまうんですアセアセ





結婚やお付き合いすることや
復縁することがゴールじゃなく、


その先も
ずーーーっとずーーーーーっと
幸せでいること。

これが叶えてほしい恋愛のかたちですラブラブ








結婚してずっと幸せな人は
結婚していなくても幸せだし、


彼がいてずっと幸せな人は
彼がいなくても幸せだし、


復縁してずっと幸せな人は
復縁していなくても幸せなんです。




自分一人になった時間も
自分一人で楽しめるルンルン




自分が満たされているから
彼にもたっぷりの愛を与えることができるハート



だから彼からもたっぷりの愛をもらえて、
大切にされる目がハート





今たとえ状況があまりよくなかったとしても、
彼がいなくても、
結婚が程遠い状況だったとしても、



その状況の中で楽しむハート




自分で自分を
幸せにしてあげるんですよねニコニコ







そうしたら状況は変わっていないけど、
【幸せ】という周波数に乗ることができて、
自分の【幸せ】のために必要なものは
自然に引き寄ってきます花束





それが結果的に
結婚や復縁やステキな彼だった
ということ。  

結果的に願いが叶うんですピンクハート



彼がいなくても幸せ、
けど彼がいたらもっと幸せ


結婚していない今も幸せ、
けど結婚したらもっと幸せ



そう思えるようになったら、
願いが叶うのはもう目の前ですラブ






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍