YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

特別なご案内

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
 



れいたまです♡




「お別れすることになったとき

落ち込んだりしましたか?」

ってよく聞かれるんですにっこり

 

 

 

 

私は

いつでもポジティブ!

いつでも前向き!

みたいな印象があるかもしれないんですが、

 

全然そんなことはなく笑

 




お別れした直後

それはそれは落ち込んで

この世の終わりみたいに過ごしてましたネガティブ

 









復縁するぞ~♡‏って

明るく過ごせるようになってからも、


度々現状を見て不安になったり

落ち込んでいいイメージができなくなったり

していました悲しい

 

 

 

切り替えなきゃいけないことはわかってるのに

切り替えられなかったりアセアセ

 

いい気分でいたいのに

そう出来なかったりアセアセ

 

そんな日も普通にありました泣くうさぎ

 

 

 

 

そういう日は

「今日はいいイメージができない日だ!

寝よう!」

ってふて寝したり

 

「今日はダメな日だ!」

って気がすむまでしょんぼりしてみたり

 

 

 





 

引き寄せの法則を考えると

ネガティブになることが少し怖くなってしまう

かもしれませんが、

 



ニュースを見ながら

「あ~あんな怖い事故に遭いたくないなぁ

って思っても

すぐに事故に遭うことってないですよね

 

 

 

顕在意識でポっと思ったことは

瞬時に現実化されるわけではありませんラブラブ

 

 

 

 

 

ネガティブになる度に

「ネガティブになったから

叶わない」

 

そう思うから

そうなってしまうんです!!!

 

 

まさにそう思えばそうなる

 

 

 

 



 




「ネガティブになっても大丈夫♡」‏

と思っていたら本当にそうなります

 

私はそうでした

 

 

 

 

 

たとえ切り替えられない日があっても、

なんだかうまくいかない日があっても、

 



「そんな日もあるよね♡‏」

とそれをよしとしてしまえば、

 


もっともっとラクに叶うと思うんです









特別なご案内

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
 
 
 

 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍