YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

スペシャル企画


 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
人数限定につきお早めに♡

YUKAです



突然ですが、

みなさんが望む幸せって

どんなものですかはてなマーク






大好きな人と結婚したら…



毎朝一緒に朝ごはんを食べて

笑いながら甘いカフェラテを飲むことコップ



どちらかが家を出る時は

玄関でお見送りすること乙女のトキメキ



夜子供が寝た後に2人でお話することおすましペガサス



ベッドに入ったら

その日あった幸せを共有することオーナメント



外に出たら手を繋ぐことピンク薔薇



彼が子供を肩車して並んで歩くことくまクッキー









これは全部、

昔から私が望んでいた未来でした




そして今ほとんど全てのことが、

とっても自然に叶っています




叶えたいと願えば

叶えようとしなくても自然に叶う





結婚する時に

これらのことが叶う確証があった訳では

ないんです。



望んでいたことも忘れていたくらい!


旦那さんが完璧だった訳でもありません!





それでも毎日を大切に過ごす中で、

気づいたらほとんどのことが叶っていました











今は難しそうでも

未来が見えなくても

不安があっても




大切なのは、


自分が何を望むのか?


ということ♡




私はそうやって叶えてきました


その時その時、

今出来ることを精一杯やりながら花




こうなったら嬉しい♡


そこだけはブレることなく♡

いつもふわっと思い描いて♡




みなさんが叶えたいことはなんですか


今日はぜひ、

叶った未来の1日をイメージしてみてください





未来で、どんな朝を迎えるかなコーヒー


いつもありがとうございます♡


あなたの恋は




 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍