YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡




「彼と何度か食事に行けるようになったけど、

何も進展がなく不安です」

 


とお話してくださった方がいて、

 

よくこういうご相談いただくんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

確かに彼とお付き合いしたい♡‏

と思っていると

 

なかなか進まない状況に、

 

 

「彼、私のことどう思っているだろう」


「何も言ってくれないってことは

友達の関係ってこと?」


「このままこの状況が

ずっと続いたらどうしよう」

 

そんな風に不安になってしまいますよね赤ちゃん泣き

 

 

 



 

 

 

”彼とお付き合いできたら嬉しいな♡”‏

 

そう望むことは全然悪いことじゃない

 

 

 

 

けどね、やっぱり

 

好きな人と一緒に食事ができること♡‏

連絡が取れること♡‏

好きな人がいること♡‏

 

すでに幸せなことですよねニコニコ

 

 

 

 

 

そしてよく考えてみると、

 

 

 

まだ会ってもいないのに

まだあまり話してもいないのに

 

「あなたの全てが好きです!

付き合ってください!」

 

って言われても、


「まだ全然話したことないのに

私の何を知ってるの?」


って不安になりません?笑

 

 

 

 

彼もそれくらい

真剣に考えてくれてる証拠なんじゃないかなぁ

と思うんです

 

 

 



 

 

 

「彼がなかなかプロポーズしてくれない

 

という場合にも当てはまりますよね電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼だって、


「どう伝えたらいいかな」

「自分のことどう思っているんだろう」

 

そう悩んでいるかもしれないですよね♡

あと一歩の勇気が出ないのかも

 

 

 

 



 

 

私も復縁したいと思っているとき、

彼といい感じになっているのは間違いないけど、

復縁にまで至らないうずまき

 

「このままこの状況が続いたらどうしよう」

って思っていました

 

 

 

けどそのときに思ってたんですよね♡

 

 

「きっと彼もそれくらい真剣に考えてくれてる」

って目がハート

 

 

 

 

そう考えると

彼との進展しない関係も

 

もっともっと楽しめると思うんです

 

 

 

 

いつどんなきっかけで動くか!

なんてわからないですからねルンルン



 

だからこそ、

今の彼との時間を楽しんでいれたら

自然にいい方向に進んでいくと思います♡






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍