YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

スペシャル企画


 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
人数限定につきお早めに♡

YUKAです♡



『大切にされたいし、大切にしたい』

どちらも素直に望みたいですよね♡





私の場合、
誰かを大切にしたいと思った時に、
自分が満たされていない状態だと、
絶対に見返りを求めてしまいます。


今までの過去の恋愛は全部そうでしたアセアセ


こんなに想っているよ
こんなに頑張っているよ
こんなに大切にしているよ
こんなに我慢しているよ


私ばかりやっていない?
私ばかり好きじゃない?


もっと返してほしい


何度も思ったことがありました赤ちゃん泣き

これも人間としては
当たり前なことなんですよね



満たされていたいと、
安心していたいと思うのは自然なことです。




でもこれだと、
相手を大切にするどころか、
相手を苦しめてしまいますよねネガティブ







それを知ってから、
やっぱりまずは自分で自分を満たすこと
とにかく大切にしてきました


自分が満たされていると
見返りを求めなくなるクローバー


本当に誰かを幸せ大切にできるようになる赤薔薇



誰かを大切にするためには、
まず自分を満たす勇気が必要花束



誰かを愛する気持ち乙女のトキメキ
誰かを大切にしたいと望むこと乙女のトキメキ



こんなに幸せで素敵な想いで、
自分を苦しめることのないように、
毎日を自分のために大切に生きたいですね♪



いつもありがとうございます♡




 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍