YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

スペシャル企画


 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
人数限定につきお早めに♡

YUKAです♡

願いが叶うまでって
本当に待ち遠しいですよねハートのバルーン



私もいつ叶うのかなぁ♡
と今でもワクワク思うことがあります音符








だけど昔は、
待っている時間がとにかく長く感じて、
早く早く、まだかまだかと
焦っていました泣くうさぎ



でもやっぱりそうゆう時って、

心も苦しくて。



結果として

願いが叶うのを

遠ざけてしまっていたんですよね絶望





そんな時は『待つ』のをやめてみるびっくりマーク





叶うまでは準備期間花


本当叶うまでの時間も必要な時間なんですクローバー





意味があって、

すぐ叶わないこともある



幸せになるために、

ベストな形にするために、

今の時間が必要だから。









今じゃない方がいいってことなんです乙女のトキメキ


もっとベストな時が用意されているから




だからこそ、

『待つ』のではなく、

必要な今を楽しむことが大切なんですよね♡




待ってたって叶わないと私は思いますラブラブ




今を幸せに生きる行動だけが、幸せな未来を叶えてくれる




それが叶えるための準備乙女のトキメキ


叶ったら幸せなのではなく、

今幸せだから叶うんだってこと花束




この原点を大切に、

毎日を幸せに丁寧に生きることを

大切にしてみてくださいぽってりフラワー




いつもありがとうございます♡







 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍