YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡





自愛についてこんなご質問も

よく頂きますぽってりフラワー



疲れて外食ばかりだったり

ご飯が作れなかったり

休みの日に家でダラダラしたり


自愛出来ない自分がいます。



といったご質問です!




このご質問で私も!

と思った方はきっと


基本的にダラダラする自分は

好きじゃない!


という頑張り屋さんタイプの方

が多いんじゃないかなと思いますほんわか




上の例に当てはまらなくても

自愛出来てるのかな?

と思ったら考えてみてほしいこと花




それは

自分の為♡

と思えているかどうかです








私にも、疲れてなにも出来なくて

ダラダラする日もあります!



でも

『疲れてるから今日は

なにもせずゆっくりしちゃおう♡』

とダラダラすることも

自分の為だと思っていますピンク薔薇



だからこれは自愛ピンクハート





反対に疲れていても

頑張ってやる日もあります!




『疲れているけれど

やった方がモヤモヤしなくて済む♡』




こうやって自分にちょこっと

喝を入れるのも自愛ですよね乙女のトキメキ













自分の為に♡


そう思ってやることは

どんなことも自愛ですよウインクピンクハート





そもそも



自分の為になにかしたい!



そう思えている時点で

自分を大切にしてる証拠オーナメント





それだけでも

本当に素敵なことですよね





頑張りすぎず

いつだって大切な自分のために

選択をしてあげてくださいコップ





いつもありがとうございます♡





 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍