YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡





復縁希望の方からのご相談で多いのが、
『彼に連絡してもいいですか?』
っていうご質問音符




特に彼のお誕生日やイベントがあると、
連絡したい!と思う方が多いんですよね




彼をお祝いしたい気持ちを伝えたいって気持ち、
とっても分かりますニコニコ








 過去にれいちゃんと、
もし私たちだったらどうするかな?
って話をしてたんです♡


復縁したい相手への連絡、、、
私たちならたぶんしないね♡
ってなりました




なんでかっていうと、

『連絡すること』
『自分が心地よくいること』


どちらが復縁が叶うかなって思ったら、

『心地よくいること』の方が
確実だからなんですよねオーナメント




連絡をして、返信が来ないとか
既読にならないとか、、、
少しでも心乱れるかもしれないから赤ちゃん泣き


私たちは、完璧ではないし、
きっと気になっちゃうと思うんですよね爆笑


それなら最初から、
心地よく穏やかでいられる選択をして、
彼との復縁がきっと叶うって
モチベーションを保った方が、
叶えるのは早いなって結論になりました♡








もちろん、
送ることで穏やかさを保てるのなら
送った方がいい飛び出すハート



自分が常に心地よくいられるかを
考えることが自愛ですよねハート



送りたくて送っても、
心乱れるならば自愛になりません魂



お誕生日おめでとうって言うことより、
自分が笑顔で毎日を幸せに生きてる方が、
何倍も彼に伝わりますハートのバルーン



潜在意識の力の方がずっとずっと強いから乙女のトキメキ



彼をお祝いしたい気持ち、
私は昔こっそり1人でお祝いしてました笑
彼への温かい想いは大切に花




もしも悩んだら、
心地よく穏やかでいられる選択を
してみてくださいねぽってりフラワー



いつもありがとうございます♡





 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍