YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです♡




「好きな彼が仕事命の男性なので、

 いつも忙しく、

心や時間や頭に恋愛が入る余地がない

気がします」

 

 

というご相談をよくいただきます♡

 

 

 

 

 




 

確かに気持ちはすごくわかります

 

 

仕事に一途な男性は

なかなか恋愛モードになってくれない

 

=難しいかもガーン

 

 

 

って思ってしまいますよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

けど、

実はこれも”思い込み”

ではないですか?電球

 

 

 

本当に仕事に一生懸命の男性は

みんな恋愛には興味ないかな?

 

 

 

 

 

私の周りの男友達は

みんな仕事一途です!ってくらい

 

朝から深夜まで毎日仕事をしたり

仕事で家を空けていたり

お休みの日も接待ゴルフに出かけたり

 

という男性陣ばっかりですが

 

 

 

結婚してステキな家族がいたりラブラブ

結婚を決めた人がいたりラブラブ

彼女が出来た人がいたりラブラブ

 

 

みんな恋愛も楽しんでいますよウインク

 

 

 

 

 





 

それに私が思っていることで、

 そういうご相談を受けたときに

お伝えしているのは・・・

 

 

 

 

 

お仕事で忙しい男性こそ、

 

仕事で疲れきったときに

好きな人の笑顔や優しい言葉を思い出して

 

ホッとしたり、

仕事頑張ろう!ってパワーになる

んじゃないかなぁと思います

 

 

 

 

それに実際みなさん

 

それくらい”お仕事頑張っている彼”

彼の一部として好きなんですよね、きっと♡

 

 

 

 






 

そしたら


「仕事ばっかりで全然ダメだ」

「全然連絡もくれないし」


マイナス面ばっかりを取り出すのではなく、

 



「お仕事頑張ってる彼も好きだな」

「応援しよう♡‏」


とプラス面も取り出してあげてほしいかな

って思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして

彼にとっての癒しの存在になれるように、

 

 

一人の時間も楽しんで

自分を満たして

 

 

彼にたっぷりの愛を

与えてあげられる準備

したいですねルンルン

 
 



 

特別なご案内


現在水面下で
すごい新企画
進んでいます…!!

不安になったとき、悩んだときに
このブログを読んで勇気に変えながら、
叶えたい恋に一生懸命なあなたに♡

どんな恋でも幸せになれる!と
自信が持てる企画を考え中です♡


いち早く情報が知りたい方は
YUKA&れいたま公式LINE
登録しておいてくださいね♡
 
▶️友だち追加
 



 


 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍