YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡






彼からの愛を何の疑いもなく受け取る準備
彼と毎日素敵に笑顔で過ごす準備


この準備ができた瞬間に、
潜在意識は引き寄せる体制に入ります




では、不安になったり、
ネガティブになってしまう泣き笑い


だから準備が出来ていないかというと、
それはまた違うんですよね~



あっ!
今ネガティブになってるから切り替えよう!


って、
自分の状態に気づけること

自分ですぐに切り替えられること


メッセージの意味を
自分で考えることができること


これが出来ていれば、
ぜ~んぜん問題ないんですウインク







何度も書いてるけど、
不安にならない人はいないですからねびっくりマーク



だから、そこは心配しないでくださいね!





そして

彼からの愛を何の疑いもなく受け取る準備
彼と毎日素敵に笑顔で過ごす準備



この準備って、
どうやったらできると思います


これって、最終的には
自分を大事に大事にすることで整います飛び出すハート



彼は関係あるようで、
実はないんですよねびっくりマーク



自分で自分を愛してあげて、
自分の中での自分の価値を高めること


何よりも、その準備を楽しむことで、
準備が整うんです







私は彼といなくても、
一緒にいると思って笑顔で過ごしてます

彼に言われているように、
自分に大好きだよと伝えたりします

彼といる時と同じように、
お洋服もパジャマも可愛くしてます



こうするとワクワクが止まらないラブラブ



自愛をして、楽しみながら、
しっかり準備していきましょう♡




いつもありがとうございます♡






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍