YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡



幸せな恋愛をしたい時は、
自分が温かい気持ちになれる人と
一緒にいた方がいいラブラブ




どんなに条件が良くても乙女のトキメキ

どんなにイケメンでも笑








悲しい気持ちになったり、
毎日寂しかったり、
大切にしてもらえなかったり。



温かい気持ちになれない人とは、
幸せな恋は難しいですよね。




私自身、
過去には条件で好きになった人も
たくさんいました。


でも最後に選んだ人は、
全然条件通りの人ではなくて。




でも
条件100%の人の100倍
心が温かくなれる人でしたニコニコ飛び出すハート










1人1人が、愛されるべき女性でぽってりフラワー

1人1人に、絶対に運命の人がいます




大切にしてくれて♡
甘やかしてくれて♡
優しくしてくれて♡
時に怒ってくれて♡




まるごと愛してくれる運命の人は
絶対にいるんですハートのバルーン


ちょっとワクワクしますよね目がハート











そのためには、
自分がどんな人と温かい気持ちになれるのかを
知ってあげるといいです♡





条件ではなくて、
どんな時に涙が出るくらい幸せだなって
思えるかなって


そこを明確にしたら、
あとは潜在意識にお任せ花


自愛をして、
自分に愛される許可を出していくだけで、
ちゃんと幸せに向かっていきます♡




自分の心をいつも大事に花束
とびきり幸せな恋をしてくださいね




いつもありがとうございます♡






 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍