YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
この前私たち、
 
リュウ博士と茨城県にある鹿島神宮
行ってきましたーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
リュウ博士といえば、
スピリチュアルやパワスポ好きの人は
ご存知よね♡
 
 
 
 
 
成功している人は、なぜ神社に行くのか?
など数多くの書籍を出版されている
ベストセラー作家さん!
 
 
みなさんご存知の通り、
私も神社仏閣、パワースポット好きなので
何年も前から
リュウ博士のことは知っていて。
 
まさかご本人と神社の参拝を
ご一緒させてもらうときが
来るなんて!!!!びっくり
 
 
 
 
これも当時の自分が知ったら
本当に驚くだろうな・・・驚き
 
ここまで本当に、
過去の私には考えられないような
奇跡が起きたりご縁をいただいて。
 
この世界ってすごいなーって
日々感じていますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
今回参拝した鹿島神宮は
茨城県にある神社で
 
関東最強クラスのパワースポットとも
言われています!
 
 
 
 
そして、この鹿島神宮、
以前リュウ博士と食事させてもらったときに
 
「今年注目の神社ってどこですか?」
と聞いたら教えてくれた場所。
 
 
 
 
なぜかというと、
 
鹿島神宮には”鹿島立ち”という、
旅立ちや人生のターニングポイント
意味する言葉があって。
 
”立つ”・・・”辰”
 
 
そう!今年2024年は辰年ですよね!
 
なので、今年大注目の
神社だそう!!!
 
 
 
 
 
そして私たちはちょうど
今年は今までしてきたことを手放して
新しいことにどんどん挑戦していこう!
と思っているので、
 
鹿島神宮は本当にぴったりで♡
 
 
 
今年絶対に行きたい!と
思ったのですが、
 
すぐ叶いました♡♡
 
 
 
 
 
 
鹿島神宮、とにかく広い!!
 
 
 森の中を歩いていく感覚で
めちゃくちゃ癒やされますニコニコ
 
 
 
 
 
本殿裏の御神木キラキラ
 
 
 
 
奥まで歩いていくと、
御手洗池という神秘的な池が!
 
 
昔は
ここで身を清めていたそう✨
 
 
 
 
 
そして御手洗池の横に
茶屋があります✨
 
そこでは湧き水を使った料理や
飲み物があって、

 

鹿島神宮のご神水のパワーを
直接取り込むことができるんですニコニコ飛び出すハート
 

 

 
 
八福そばを食べましたおねがいキラキラ
 
演技の良い8つの具材を入れた
おそばだそう♡
 
 
 
あー、もう完璧です!笑
 
 
 
 
 
ゆっくり心を落ち着かせながら参拝して
御神水のパワーもいただいて♡
 
 
パワースポット最高♡ラブ
 
 
 
 
 
 
私が神社仏閣が好きなのは、
 
心にスペースができるのと
よし!やるぞ!という気持ちになれるから♡
 
 
 
 
普段頭でいろいろ考えてしまっているから、
ちょっと頭を休ませて
五感をフル稼働させて感じる時間♡
 
心にふっとスペースが出来る。
 
 
 
悩んでいるときに神社を
ゆっくり参拝していると、
神秘的で壮大な雰囲気から、
その悩みがちっぽけなことのように思う。
 
 
 
”今やれることやろ♡”
そう思えるんです!
 
 
 
 
 
 
 
鹿島神宮、
東京駅から直通のバスが出ているので
案外サクっと行けちゃいますよ♡
 
 
今年オススメの神社♡
ぜひ行ってみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍