YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡




時々

『仕事が忙しくて仕事と自宅の往復で
1日が終わってしまう日は特別何もできません。

余裕がある日は自分のために色々できてるのに
なんだか波がある気がします


という相談をいただきますキラキラ






これって、

「もっともっと自分を大切にしてあげて
毎日心地よくいたい

そんな気持ちがある証拠ピンクハート



本当にすばらしいです♡




それだけ自分のことを
考えてあげてるんですからラブラブ

・・・これってまさに自愛ですよね!


自分のことを想っているからこそ
『何かしてあげなきゃ』って思うんだから♡










ただ、
度々私もブログ記事に書いていますが




完璧である必要はないですよ♡


私でもYUKAちゃんでも
「今日なんだかダメな日だな」
という日もあります笑い



「仕事で疲れたから
今日は何もしないでもう寝ちゃう

そんなこと普通にあります♡



せっかく自愛できてるんだから
同じ『何もしなかった』でも、

『今日は疲れてて何もできなかった〜
もったいない魂が抜ける

ではなくて、

『今日は疲れてるから無理しないで
何もしないで寝てしまおう


全然違いますよねルンルン








むしろ忙しい日があるからこそ、
楽しい時間が「最高に楽しい」って思える飛び出すハート


そして

「今日も無事に仕事が終わってよかった!」

「仕事後のお風呂は最高~♡」

なんて思って
そんな日だからこそ感じる心の声に
耳を向けたりラブラブ




そんな日も自分と向き合える大切な1日



ちょっと肩の力を抜いてみましょ照れ






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍