YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




YUKAです♡





よくいただくご質問で、


自分の心の声を大切にしていると、
自分勝手になりそうなのですが、
いいんでしょうか


と悩まれる方が多いです







境界線が分からないという気持ちは
分かります。


でも難しく考えないでくださいピンクハート



心の声を大切にするというのは、
自分の心地よさを選択するってこと



今この瞬間、自分はどうしたら嬉しいかな、
どうしたら安心するかな、
と心地良さを選ぶことで、
良い方向へと向かいます乙女のトキメキ



きっとそこで、
人に迷惑をかける選択は望まないですよね

心地よくないですもんね










心の声に従うっていうのは、
なんでもかんでも自由にしていいってことでは
ないですし、
自分勝手に過ごしていいってことじゃ
ないですよね音符



今日も仕事したくないから休も~
って毎日休むわけにいかないです笑




頑張って仕事をすることも、
心地良いはずです





自分なりのちょうどいい境界線を
見つけていきましょうニコニコ


いい意味で自己中になることが大切♡



そして
心の声は潜在意識のメッセージなので、
必ず幸せに向かいます飛び出すハート



それを信じて楽しんでみてくださいね




いつもありがとうございます♡






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍