YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡


YUKAです♡




 私たちの2冊の本にも出てくる
幸せ脳♡
 
 


物事を良い面から見ることができる脳のことを、
私たちは幸せ脳って呼んでいますニコニコ

 

 

 




 



幸せな人ってみんな幸せ脳ラブラブ

 



 

物事には全て多面性があります。

 

 


雨が降ったことを、

最悪だと思う人もいれば、

可愛い傘をさせる♡

前向きに捉える人もいますよね音符

 

 



本当に全て捉え方は人それぞれ。

そして自由なんです♡

 

 






 



自由に捉えて良いのならば、

出来るだけ良い面で物事を見たいですよね

 

 

その方が心地良くて楽だから


 

 

 

幸せに生きている人は、

みんな幸せ脳なんですよね♡

 

 

 

でも

これには練習が必要ですびっくりマーク




ぜひ今日は、

幸せ脳で過ごしてみてください




まずは1日の中で、

全てを良い面で考えてみる飛び出すハート

 

 







良くないことだと思うようなことが起きても、

良い面もないかな?と考えてみる♡

 

 



今日は全部良いことしか起きない♡と

決めてみるびっくりマーク

 



 少しずつの積み重ね花

今日は練習Dayにしてみましょうニコニコ




いつもありがとうございます♡




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍