YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡



今日は、

理想の彼の見つけ方まじかるクラウン




blogを見てくださっている方は

ご存知かもしれませんが、

私はなかなか理想の彼に出会えず、

長年苦労の恋愛ばかりしてきた1人です泣くうさぎ








そんな私がどのようにして、

旦那さんと出会ったのか





理想の彼と出会いたい


幸せな恋愛がしたい



と思ったら、

自分はどうなったら幸せなのか?というのを

明確にしてあげることが大切なんです♡



私はその過程として、

理想の彼のリストアップをしてきました乙女のトキメキ





みなさんもやったことあるかな




でもリストアップって、

ただ条件を挙げればいいってことでは

ないんですびっくりマーク








優しい人がいいなら、

なんで優しい人がいいのかな?

って考えてみるピンクハート



右矢印私の話を優しく受け止めてほしいから。


右矢印優しい人といると私も穏やかになれるから。





経済力がある人がいいなら、

なんでそれが大切なのか、

どんな生活をしたいと思ってるのかを

考えてみるピンクハート


右矢印お庭付きのマイホームがほしいから


右矢印毎年家族で海外旅行に行きたいから





こんな風に、

理想の一歩先を考えていくクローバー








理想の彼に出会うために、

幸せな恋をするために

大切なのは、

この一歩先の部分なんです♡



上記の例で見たら、叶えたいのは、


・なんでも話すことができる安心感


・穏やかな毎日、穏やかな自分


・マイホームでバーベキューしたりすること


・大切な人と行く旅行や想い出



なんですよね




こうやって、

自分の本当の理想に気づくことが、

とても大切です飛び出すハート





本当の理想が明確になったら、

あとは今の自分の波動を

叶った未来と合わせていくだけですチューリップ




そうすると、

理想の彼や理想の恋が

引き寄せられてきますよ









私も明確にしたあとは、

自分の好きなことを好きなだけやりました♡



人生でこんなに充実していた時間はない!

というほどです笑



その途中で旦那さんと出会って、

トントン拍子に理想の恋や未来が

手に入りました乙女のトキメキ




だから

何も特別なことはしていないんですよね





ぜひみなさんも、

自分の理想を深く掘り下げてみて、

自分の心からの幸せ♡

向き合ってみてくださいぽってりフラワー




いつもありがとうございます♡





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍