YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡



"よく
「不足感からの願いは叶わない」って
聞いたりするけど、
じゃあ「○○が欲しい」って
この願いはよくないのかな?"

という疑問をいただきました♡







けど、
こうなりたいって願いが成立するのには
絶対に一つ条件があって、
それは今現在その状況ではない
ってことですよね





たとえば、
過去の私が
「復縁したい」と思っていたのも、
彼とお別れしている状況があったから


「結婚したい」と思っていたのも、
結婚していない状況だったから♡




今の私に
「結婚したい」とか「復縁したい」
という願いは成立しないですよね



だから
願いって
その状況が叶っていないところから来ている
のは間違いないんです



今その状況じゃないから
こうなりたい!って思うのは当然で、
全然不思議じゃないウインク









復縁したい!って思っている人は、
今確かに彼とお付き合いしていない状況


結婚したい!って思っている人は、
今確かに一人でいる状況




けど


その今の状況で
心がどのくらい満たされているかスター




今の心の状態

これがその先の別れ道なんですイエローハーツ




①今確かに彼とお付き合いはしていない。

だから一人で本当に寂しいし、
楽しいことなんてないし、
いつになったら幸せになれるんだろうもやもや





②今確かに彼とお付き合いはしてない。

けど一人の時間を楽しめるようになったし、
周りで支えてくれる人の大切さにも気づいた♡

これに彼がいたら
もっと幸せなことは増えるんだろうな




今彼とお付き合いはしていない状況は
一緒でも、

①は不足感でいっぱい
②は充足感でいっぱいですよね



不足感からの願いが叶わないというのは
この①の状況のことですよね電球








外側は、
自分の内側の心の状況があらわれるから


今が不足感でいっぱいということは、
未来も不足感を感じられるような出来事
(彼とうまくいかないとか、
いい人がいてもうまくいかないとか・・・)
が引き寄ってくる絶望



今が充足感でいっぱいの②は
未来も充足感を感じられるような出来事
(彼とお付き合いできるとか、
ステキな出会いがあったとか・・・)が
引き寄ってくる目がハート



それくらい今の心の中が大事




幸せって置かれている状況じゃなく、
自分の心の状態なんですよねクローバー







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍