YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡




私は過去、復縁も経験しましたし、
いろいろな恋愛をしてきた中で、
これって共通だなと思うことがあるので、
今日はそれをお伝えしたいなと思います飛び出すハート










復縁をしたいと願っていた時も、
片想いの時も、彼との結婚前も。





私も不安は常にありました!





本当に復縁できるかな•••と思っていたし

ふられたらどうしよう•••と考えていたし

本当に結婚出来るかな•••とも思っていたし





不安に全くならなかったかと言われれば、
全然そんなことはなかったです!










でも

復縁も出来たし、
両思いにもなれたし、
結婚も出来たことを考えれば、

本当に本当に、不安になることは普通で、
当たり前の感情乙女のトキメキ




不安がある=叶わないではない


ってことは、
みなさんも分かってもらえるかなと思います




そんな不安がある中で、
私は気持ちの持ち方が大切だと思います





不安はあるけれど•••
でも今の恋を楽しもうハートのバルーン




私がいつも思っていたことです










誰かを好きになることって、
本当に奇跡だから




不安ばかりでいるのって
ものすごくもったいない!



もちろん不安はなくならないけれど
不安ばかりでいるよりは、
大好きって気持ちをたくさん感じていたいピンクハート




私はこう思っていたので、
不安になった時にはいつだって、
得られた幸せにも気持ちをシフトするように
していましたコップ





不安もあるよね、でもびっくりマーク



出会えて幸せだな♡

あれ嬉しかったな♡

こんな気持ちになれて温かいな♡

大好きになれて良かったな♡




そりゃもう泣きながら感じることも
ありました

でもこうやって感じてあげると、
私の心はいつも温かい気持ちになれたんですニコニコ




あーまだ叶っていないけれど、
今の恋も幸せだなと思えたんです




それが結果として、
叶うことに繋がっていったと思っていますピンクハート










こうやって今の恋を
自分の力で幸せなものに変えていく




これって自分次第で出来ることです



不安ばかりでいることも
幸せな恋にすることも



全部全部、
自分で選択していることだからびっくりマーク






今ある幸せ

もう一度噛みしめて、
幸せな恋にしてあげてくださいリボン




いつもありがとうございます♡





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍