YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 

れいたまです

 

 

 

 

 

この前、継続講座7期生の

Aちゃんと最後のセッションでした♡

 

 
 

一言で言うと、

 

 

変化が半端ない!!!!!

 

 

 

 

 

 

「今、ほんと悩みがないんですよ♡」

とAちゃん♡


「最後のセッションなのに

聞くことがありません…😂♡」と花

 

 


幸せな恋をするには

とにかく自分のマインドを

整えること。



 

もちろんコミュニケーションスキルや

行動力も大事だけど、

 

 

 

マインドが整っていれば

心地よいコミュニケーションは

自然に取れるし

軽やかに行動できるもの♡

 

マインドが変われば

振る舞い方は変わりますからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これまでは、


好きな彼のことを考えて

苦しい日々を過ごしていたり、

一人でいる時間をむなしく感じたり

周りの結婚に焦ったり。

 

 

この状態をなんとか抜け出したい!

と思って

継続講座に飛び込んできてくれた

Aちゃん♡

 

 

 

 

 

今では比べ物にならないほど

エネルギーが軽やかで

しかも引き寄せがすんごい!!笑ううさぎ

 

 

最近なんと
お仕事で昇進のお話があって
お給料アップしたんだって♡
 
 

実はですね、

昨年の年末に
継続講座の子たちに声かけて
一緒に年末詣に行ったんですね♡






 
 一緒に行った穴八幡宮は
知る人ぞ知る、
金運アップ神社なんです!
 


一年のうちに数か月の間しか
配っていないお札が有名で、
 
それをみんなでいただいたんだけど
Aちゃんすっごくワクワクしてて♡

 
 
 
 
そのお札の”一陽来復”という言葉が
まさにAちゃんを表してるな~って♡
 
    

一陽来復・・・


悪い事が続いたあとで、

ようやく良い方向へ向かうこと。



このときのAちゃんのワクワクは

既にその波に乗ってるから

だったんだろうな♡

 
 
 
 
 
 
幸せな恋を叶えてる人はみんな
Aちゃんみたいに
 
どんどんマインドを変えて
 
→今なら大丈夫♡
と思える状態になる
 

→大丈夫!と
未来を信じられるから
幸せな未来が叶う♡
 
という流れで叶えていますが、
 
 
 


 
叶える人みんなが
共通してやっていること
あります♡
 
 
それは
 
「勇気を出すこと」。
 
 



 
 
この記事でも書きましたが、



潜在意識は現状維持を望みます。
「安心安全に生きる」ということを
一番の目的としているので、
 
変化を避けようとするんです。
 
 
 
今までちゃんと生きてこれたんだから
変化しないで同じように生きようよ~♪
って。
 
 
 
 
でも!!!
 
 
 
 
 
 
 

マインドを変えて
ありのままの自分で幸せになりたい♡
 
自分を責めるのをやめて
心地よい世界で生きたい♡
 
苦しい恋を卒業して
溺愛される恋をしたい♡
 
 
 
そう思ったら、
今までの自分をアップデート
させないとですよね♡
 
 
 
アップデートするということは
今までの自分、今までの行動を
変えていくということ♡
 
 

 
 
でもそんなときに
脳の現状維持システムが
働くんですよね。
 
 
 
「愛される恋を叶えたい!」
と思いながらも、
 
「いや、でも頑張っても
叶わなかったらむなしいなえーん

「私には無理かもしれないえーん
 

そんな風にブレーキを
かけようとする思考が
出てきます!
 
 
 
 
アクセルとブレーキを同時に踏んでいる
「どうしようーーーー!」
ってもどかしい状態になるんですよね。
 
 



でもそんなときに
「でも私こうなりたい♡」
と自分の本音を確認して
 
えい!っと勇気を出せる人は
どんどんアップデートして
どんどん現実を変えています♡
 
 



 
だから逆に言えば、
 
「いや、でも頑張っても
叶わなかったらむなしいな」
「私には無理かもしれない」
 
そんな風に
ブレーキをかけようとする思考が
出てくるときは、

GO♡ってこと
なんですね♡
 
 
 
 
そっちに行きたいと
心の底では思っているわけだから♡
 
 
 
 
自分を幸せにできるのは
自分しかいない♡
 
自分のために一歩踏み出そう♡♡
 
 
 

 

 お知らせ📢


 継続講座8期生は
来月4月、まもなく開講!


話聞いてみたい!
環境変えて叶えたい!
一人だともう無理だ…
個人セッションと迷う…
という方は

こちらの先行案内に
ご登録ください♡


 
 
 

 MENU

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍