YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡


大切な人を大切にしたい愛したい

って思った時、

私がしたことは、

自分を大切にすることでした







潜在意識も引き寄せの法則も、

とってもすごいエネルギーの法則なんですが、


これらを使うことに意識を向けるよりも、


自分を大切にすることの方が、

私はずっとずっと大切だと思っていますニコニコ





だって、

自分を愛していなかったり、

大切に出来ていなかったら、

たぶん他人を愛することはできないから




自分を犠牲にして誰かを愛することを、

相手は絶対に望んでいないからです




私が大切な人の笑顔を望むように、

相手も私の笑顔を望んでいると思うしニコニコ




だからこそまずは

私が幸せで笑顔でいなくちゃなんですよねピンクハート









そうやって自分を大切にしてきたことで、

旦那さんは本当に私を大切にしてくれて、

お互いにたくさんの愛を与え合いながら

過ごすことが出来ていると思います




旦那さんにも息子にも、

たくさんの愛を伝えていきたいなと思ったとき、

私はもっともっと自分で幸せにならなくちゃ

って思いました




今まで以上に、自分の心の声を大切にして、

私がもっともっと笑顔で豊かでいることで、

その愛が溢れて

旦那さんや息子くんに伝わるんですよねピンク薔薇




みなさんにも大切な人がいると思います



その人は側にいるかもしれないし、

離れているかもしれないけれど


近くにいても離れていても、

ただただ愛する大切な人がいるとき

本当にその人を愛するために、

まず自分を大切にしてあげてください




自分を愛することは、誰かを愛すること





いつもありがとうございます♡






 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍