YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKAです♡




私が日頃から大切にしていること♡


それは言葉の力ですラブラブ




といっても、そんなに難しいことではなく、

自分の感情をできるだけ言葉に出すってこと




特に、


嬉しい


楽しい


幸せ〜


癒される〜


美味しい〜




こういった幸せな言葉は、

ただ感じるだけではなくて、

口から言葉に出すようにしています乙女のトキメキ









自愛をして、これらを感じていても、

意外と言葉にしている人って

少ないんですよね。


1人だと独り言になっちゃうし笑




でも音として言葉を声に出すことって、

脳にも心にも

しっかりインプットされやすいんです飛び出すハート



だから私はよく独り言言ってます笑






そうすると自然と、


嬉しい♡楽しい♡幸せ♡

美味しい♡癒される♡



そんなことを引き寄せることができます花束








引き寄せの法則は、波動の法則だから




もちろんその良い波動は、

恋愛での幸せも引き寄せることが出来ますピンクハート





恋愛とは全然関係のないようなことも、

彼との幸せにちゃんと繋がっていて





何より、今すぐ出来ることですよねお願い










そして反対に、

寂しい、悲しい、イライラなどの感情も、

言葉には出さなくても、

しっかり感じてあげることも大切。




これらは全然ダメなものではないし、

怖いものではないから





涙を流してもいいし、

誰かに聞いてもらってもいいし、

ちゃんと感じて認めてあげることで、

安心感に変えていく





そしてその後に、

またたくさん幸せな言葉を

表に出していくこと




自分の感情をちゃんと表に出してあげる♡




そんな習慣をつけると、

引き寄せ上手になれますよ音符





ぜひたくさん幸せな言葉を

声に出してみてください



いつもありがとうございます♡





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍