YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



YUKA&れいたまです♡







3月のオンラインサロンも
イベントが盛りだくさんでしたピンクハート


その他過去の動画アーカイブも
見放題飛び出すハート

たくさんインプットして
波動を整えて、
この春に向けて一緒に備えていきましょう♡



New♡魔法のノートワーク会



サロンメンバーさん主催の
ワーク会♡

なりたい理想に
タイムスリップできるワークをして、

半年後、1年後、3年後の
なりたい未来をイメージして
インタビュー♪

大好評のワーク会は
4月にも開催が決定しました拍手



​バースデーセッション♡


お誕生日月に無料で
45分間の個別セッションが
受けられるコンテンツです♪




サロンメンバー交流会♡



zoomにてサロンメンバーさん主催の
交流会を開催♡

録画なしで、
恋愛や職場の話などなど、
ハッピーな報告もありの
とてもアットホームな会になりましたコーヒー





​リアルタイム恋叶座談会♡



幸せな恋を叶えたメンバーさんたちによる
恋叶座談会♡

リアルタイムのライブ配信で行いました♡


今回のテーマは
『パートナーとの価値観の違いについて』♡


価値観の違いをテーマに
座談会メンバーで楽しくお話♡




・みんな最初は「価値観が合う人がいい♡」

って思ってた!


・価値観は違って当たり前♡

違うからって見定めるのは違う!


・好きか好きかじゃないかでも許容範囲が違う♡


・デートの頻度、時間やお金の使い方、

食の好み、音楽の趣味、、、違うところだらけ!


・コミュニケーションを取って、

初めて知ることもある♡


・前の彼と比べるのも当たり前♡


・付き合ったり結婚して価値観が変わるのも

当たり前♡


・価値観の違いに直面したら不安になるのも

当たり前♡


・すりあわせよう、譲り合おう、

2人のベストを絶対に見つけよう!

としなくていい♡


・ケンカもするけど、

お互いを知れるチャンス♡


・フードコートは画期的!


・価値観の違いに最初は衝撃を受けるけど、

日常が続くと違いを思い出せなくなる🤣


・逆に合うところの方が探すの難しい!笑


・女性は色んなことを考えて行動したいけど、

男性はそこまで考えてない?!♡


・価値観が違うから

上手くいかないわけではない♡


・違いを楽しむ姿勢でいる♡


・話し合っても2人のベストや中間地点が

出てこないこともある♡


・価値観は途中で変わることがある♡






​プレゼント抽選会♡



サロンメンバーさんより
お出かけした際にメンバーさんへと
買ってきてくれましたニコニコ

愛と優しさが循環している
自慢のサロンです飛び出すハート






 みんなの恋叶talking room♡



このトピックはサロンのメンバーさん同士で
自由にお話や相談などの
交流ができるトピックです♡


皆さんが安心できる居場所♡
テーマにたくさん活用してもらっています♡






新月会&満月会♡




新月の夜と満月の夜に
Zoomで集まってワークをしています♡


前半にワーク、
後半にはYUKA&れいたまが
メンバーさんのご質問に
リアルタイムでお答えしています♡


毎回アーカイブを残していますので
リアルタイムに参加できなくても
あとからご覧いただけます♡




◆新月会♡

・仕事、家事、育児であっという間で、
叶えたい未来を想像したり
楽しみにできていない

・旦那さんになる人には
最初から「好き好き」ってなってた?

・直感と潜在意識は繋がっている♡

・趣味や好きなことを楽しめない。
何もしたくないときはどうしたらいい?

・自分がフォーカスしてるところが見える♡

・復縁したい年下の彼から
「なんで歳が離れてるんだろう」と
言われたときに、
可愛く笑いに変えて返事がしたい

・彼の気持ちを変えることはできないなら、
彼の気持ちが変わることを自分が信じる♡

・叶わない理由を手放す♡

・復縁するには彼の友達の許可が必要?

・忘れなきゃと思い連絡先をブロック削除して、SNSからしか連絡できないけど、
復縁を望んでもいい?

・全部自分次第♡




◆満月会♡


・相手に変わってほしい!って
思ってしまうとき、どうしたらいい?

・見返りを求めると上手くいかなくなる

・自愛をすると全て良い方向に動くわけではない

・お付き合いを始めた彼が、
自分のことを嫌になって離れていかないか不安。

・過去上手くいっていなかった頃の自分と
違う行動をすることが大切

・復縁したい彼にSNSから連絡してもいい?

・ベストタイミングは人それぞれ必ずある♡

・別れているのに
写真や思い出の品を見るのはいい?

・復縁したいことを
自分がネガティブに思わないこと!
否定しないこと♡

・職場で合わない人とどうすればいい?




Happy朝活♡by YUKA♡


月曜日の朝にzoomにて
15分のプチオンライン朝活を行いました♡
アーカイブありです♡

『自分のフィルター次第で
世界は変わる♡』




毎週金曜日更新♡Weekly動画♡






2月、3月は、
weekly動画でプチセミナーを開催♡


3月はYUKAが担当!



テーマは
『可愛くなる方法♡』



◆可愛らしさとは?

◆可愛い見た目を作るには

◆可愛い仕草をマネしよう

◆可愛いコミュニケーション







配信ワーク♡




毎月:自分を幸せにしてあげる一ヶ月♡

毎日:自愛チャレンジ♡今日の自愛♡







今月の誕生花セラピー♪




毎月YUKAが誕生花セラピーに基づいた
オススメの過ごし方をお届けします♡






7つのチーム活動♡



おうちカフェ/カフェ巡り/パワスポ/月美人/
ダイエット/美容lovers/運命の相手探し


♡チームダイエット♡

オンライントレーニング♪
エクササイズ動画の配信♡
何度も繰り返し視聴できる
オススメコンテンツです♡



♡チーム美容Lovers♡

初心者にもオススメのコスメ情報♡






永久保存版!!!

オンラインサロンまとめ♡



Weekly動画まとめ♡

月別サロン活動まとめ♡

自愛Lesson動画まとめ♡







 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍