YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです





水面下で事はしっかり動いている♡




私がネガティブになってしまいそうなときに

いつも言い聞かせていた魔法の言葉スター





 

きっとこのブログを

読んでくれている人たちの中には



「すごくショックな出来事があった


「なかなかうまくいかない



そんな気持ちになったことがある人が

多いと思いますぐすん




私もそうでした


それはそれは毎日落ち込んで

食べ物ものどを通らなくて無気力




けどみんなそれぞれ何かのきっかけで

このブログにたどり着いて、



「もしかしたら叶うかも・・・キラキラ


そんな気持ちになってくれた人もいるのかな♡





私も「どん底だ絶望」って思っていた当時、

いろんな人のブログや本で


「もしかしたら叶うかも・・・キラキラ


そう思いました









潜在意識を知ることができたのは

神様が手を差し伸べてくれたんだクローバー



彼との復縁のために

大きなチャンスをくれたんだ♡



って♡




だから

潜在意識を教えてくれた

いろんな人にありがとう



潜在意識ありがとう



私がもっともっと幸せになるために

あえてこんな状況にしてくれた彼ありがとう♡


もはやこんな感じです笑








知らずに一生を終える人も

いるかもしれないんですよびっくり




叶える力があるみなさんだけへの

特別なプレゼントハートのプレゼントだと思います♪




今日も笑顔で過ごしましょ~




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍