YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです♡


 

みなさんの中には

 

「私心配性なんです・・・」


という方も多いと思います

 

 

 

 

彼から連絡が来ないと心配になったり

お仕事でミスがなかったか心配になったり

 

 

心配になることって

なんだか良くないことのように

思ってしまうかもしれません!

 

 





 たとえば 


約束していた友達が、

連絡もなしに待ち合わせ時間に

15分経っても来なかったら・・・

 

「何かあったのかな?」

「大丈夫かな?」

 

って心配になりますよねアセアセ

 

 

これってすごく自然なことですよね電球

 

 

 

 

心配をすることって

 

そもそも良くないことではありません♡

 

 

 



 

 

 

ただ引き寄せの法則を知っていると、

 


心配になったり

不安になったりすることを

 

 

「これが現実化しちゃったらどうしよう」

 

と思うから

 

 

そうなることを恐怖のように

感じてしまうんですよね。

 

 

 








 

 

ただ、

心配しても現実にならないこと

ってあると思うんです!

 



 

お仕事とかで

「こうなったらどうしよ~~~!」

って思っても

 


「あ!案外大丈夫だったじゃん♪」

 


って思った経験がある方

多いんじゃないかな~と思います照れ

 

 

 

現実化していないですよね♪

 

 

 













現実化するものは、

”ふっと思ったこと”
ではなく、



”ずっと思い続けていること”

なんです!!!びっくり
 

 



 

ずっとずっと繰り返し

そう思い続けることで、

 




潜在意識に刻まれて



「そう思った通りになる」

 


ということなんですよね。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

私も今でも

心配したり不安になったりすることは

あります

 

 

 

けど、それは現実化しません♡

 

 

 

 

不安になっても、

心配になっても、

 


私は、

「考えても苦しいだけだから、

もうそうなったらそのとき考えればいいや!」

って放り投げてます爆笑

 

 

 

 

それが私にとってラクだから♪

 

 

 

 

 

けど私と違って

 

「もしこうなっちゃったらこうしよう」


「もしこうなっちゃったらこうすればいいんだ」

 

って気がすむまで色々考えちゃう!

 

っていう人もいると思います♪

 


 

 

これって実は

結果的に不安や心配で悶々としてる時間が

短くなると思うんですよね♡

 

 

これも一つだと思います♡

これがラクな人はそれを選べばいい♡

 

 

 

 



 

 


正解ってないんです♡

 

正しい方法ってないんです♡

 

 

 

 

自分にとって、

これがラクなんだ♡

 

 

というやり方を選べばいいだけ♡

 

 

 

「こうしなきゃ」

「これやらなきゃ」

「正しいほうを選ばなきゃ」

 

そうやって

正しいことや正解を選ぼうとするのではなく、

 

 

「私にとってはこれがいい♡」


 自分のため♡という視点で

過ごすと良いかなって思います♡



 


 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍